2011年7月29日金曜日

”からだ歯科”の誕生

こんにちわ。からだ歯科-小林歯科院長 鹿野久代です。

からだ歯科って少し変わった名前だとお思いになられた事と思いますが、まじめに佐藤先生(当院のもう一人の歯科医です。)と考えて付けました。

名だたる先生方々から沢山の教えを頂きました。とりわけ患者さんから教えて頂く事は、私達には大変勉強になりました。噛み合わせから身体の不調が出てくる。そのような事は、近年、不定愁訴として世の中にぽちぽち出始めてきました。

では、いっそ、噛み合わせから来る体調不良を考える歯科と言うところから、”からだ歯科”が生まれました。

--
院長:鹿野久代
 
からだ歯科 - 小林歯科
〒103-0013 中央区日本橋人形町2-1-12
Tel&Fax:03-3669-5568
 
====================================
からだ歯科に関する活動、ご予約、スタッフ紹介等、
当院のホームページでご確認ください。
 
からだ歯科に関するブログでからだ歯科活動の近況をお伝えしております。
コメント等、ご指導をよろしくお願いいたします。
 
からだ歯科はつぶやいています。参加してください。
もしくは、KaradaShika の フォローをよろしくお願いいたします。
====================================

1 件のコメント:

  1. 噛み合わせでどのような体調不良の治療が可能なのでしょうか?詳しくブログで紹介してください。

    返信削除